&N

Lプロジェクト

某企業の忘年会を企画させていただきました。
社員とその家族へ向けた、日頃の感謝と労をねぎらうサプライズ企画です。

社屋駐車場に会場設営し、料理、音楽、映像全てゼロベースで手作りした、本当にアットホームな雰囲気の中で行われ、誰もがうっとりする夢のような会になったかと思います。

当初相談を受けたのは全く違う内容でしたが、突拍子もないプレゼンを受け入れてくださり全力で協力してくださったクライアントプロジェクトメンバー、初めに相談を持ちかけてくれた総合プロデュースの`69ners film/芳賀さん、料理担当cookluck/広沢京子さん、パン担当空のパン/わたなべみゆきさん、当日サポートしてくれた友人たち、全ての関係者に感謝です。

竣工写真撮影

クリニックの現場の撮影をさせていただきました。
2年半取り組んだプロジェクトも明日引き渡しを迎えます。

 

建築から携わらさせていただいてるクリニックの現場確認。
ようやく足場もとれ全容が見えるようになりました。
この町に寄り添うクリニックとして、爽快で気持ちのよい仕上がりとなってきました。

 

今年に入り、STUDIO TANDSから&Nへ改名し、
1年以上前からあたためてきたウェブサイトがリニューアルしました。
これから少しずつ時間をかけて育てていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

ウェブデザイン:y2   横山 洋平